スタッフブログ

みだいリポート5

みなさんこんにちは。

GW明けの週末はいかがお過ごしでしょうか?

今週の幼稚園での子どもたちは生活リズムを思い出したようでホッとしました。

さて、今日〇マートに行くとやけにお花がいっぱいあるな~と思ったら、明日は母の日でしたね。

みなさんはどんなプレゼントをしているんですかね~

因みに私は奮発しすぎて金欠じゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

5月に入り年長さんと年中さんのスイミングが始まりましたよ🐸

金曜日は2回目の縦割り保育「グッジョバ👍」でした。

カッパくんクイズや綿を使ってシャリ🍣を作ったり、

🍔ハンバーガーのタネ作りをしたりと楽しく過ごしていましたよ。次回も期待してまっせ~☻