スタッフブログ

みだいリポート25

みなさんこんばんは。

今日は何曜日

週半ばに祝日が挟まったせいか、曜日感覚が変になってしまいました。

さて、季節の変わり目なのか普段から元気な先生たちも体調を崩していましたが、子どもたちは今日も半袖、短パンで元気いっぱいでした。

私も朝のうちはTシャツで頑張っていましたがさすがに寒く・・・トレーナー着てしまいました(笑)。

年を取ると寒さが身に沁みます

月末の金曜日は交通安全教室ですね。今日はいったいどんな事を教えていただいたんでしょうか???

来る12月のお遊戯会に向け劇の練習に打ち込む子どもたちでした。内容はちょっと変わっているんですね~✌

オカリナを製作中。10人くらい音を出すことが出来たようです。コツは「優しく吹く」らしいです👍

年少さんのお化けキャッチゲーム。飛ばしたティシュペーパーを床すれすれでキャッチ出来たら100万点!!