スタッフブログ

みだい通信 136

みなさんこんばんは。

あと残り何日?、3月に入り今年の年長さんが卒園してしまうまでのカウントダウンがいよいよ始まりました。

私が感じる以上に担任の先生は勿論、保護者の皆さんも子どもたちが卒園となると、嬉しさ半分、寂しさ半分なのでは???

あんまり迎えたくない日ではありますが、残す日を楽しく過ごしてもらえたらいいな〜と思います。

お誕生会の写真をUPしておきますgood

20150226_114447.jpg

卒園式の練習をしています。

まだまだ子どもたちもピンときていないようですが、日が経つにつれて練習でも涙cryingが出てしまう子がでてきます。

 

 

 

P3030026.JPG

P3030029.JPG

最後のお誕生会は如何でしたか? 

ドーナツで花輪を作ってくれた彼と花粉症で鼻の下がカビカビ&歯が抜けちゃった顔を撮られたくない彼女でした(笑)。無理難題の多いリクエストに答えてくれて感謝ですsign03