スタッフブログ

みだい幼稚園の13日

みなさんこんばんは。

2学期が始まってから最初の週末となりました。

休み明けの1週目ということもあり、子どもたちも割と疲れがたまっているのかな~と感じます。

週末はゆっくりと過ごし、心身共に充電をし、月曜日は元気に登園してきてください!!

P.S 心配されたコロナウイルスの感染情報もなく過ごすことが出来ました。

保護者のみなさまのご協力あってのことと思いますので、引き続き家族みなさんの健康管理には十分気を付けてください。

2学期からコロナ感染対策として園庭を学年ごとに分散して使用してます😢早く全員で遊べる日が来て欲しいですね。

年少さんが年長さんのマーチング練習を見ていました。何の楽器をやってみたいという希望もでてきたかな!?

毎日少しづづ地道に練習している子どもたちです。

お父さん、お母さんに披露できる日を楽しみに頑張ってまーす✌