スタッフブログ

みだい幼稚園の28

メリークリスマス

子どもたちの話によると、23日の朝にサンタクロースが来たとの情報がありました(笑)。

フライングをしたサンタもいたようですが、みなさんのお家にはいつ来るのでしょうかね。

さて、明日はいよいよお遊戯会です。

一生懸命練習してきた子どもたちの晴れ舞台を楽しみにしてくださいね~

ナーサリーのちびっ子たちは練習を終え帰っていきましたとさ。

お世話になった教室をcleanup。年少さん、掃除のセンスあるかも(笑)

お友だちからプレゼントしてもらったお掃除用帽子!?をかぶって気合MAX~

今日で2学期も終わりました。また来年会いましょう!!