スタッフブログ

みだい通信27-21

みなさんこんにちは。

現在1時50分です。スイミングの日なので年長、年中さんはいません。聞こえるのは年少さんの叫び声(笑)、そろそろお疲れになってきているようです。

P6020775.JPG

P6020783.JPG

おとといですが、無事サツマイモの苗植がおわりました。今年度もマルチを掛けてみましたが、立派なサツマイモになるのでしょうかsign02

 

 

 

 

P6030786.JPG

昨日は雨の間をぬって園庭の探索。図鑑片手に植物や虫を探していましたが、いざ虫を見つけると悲鳴が木霊しますwobbly

 

 

 

 

P6040789.JPG

今日は昨日と打って変ってsun、年少さんの教室の前を通ったら怪しい格好をした方々が数名。ハンカチを頭にかけて喜んでいたとさsign03 暑さのせいかもしれません(笑)。