スタッフブログ

みだい通信27-36

みなさんこんばんは。

納涼会はお疲れさまでした。心配していた天気も絶好の曇り空で、暑くもなくとてもいい環境だったと思います。

子どもたちもとても楽しい時間を過ごせたことと思います。

さて、連休明け初日、暑さにやられそうな天気の中、年長さんはマーチング研修を頑張っていました。夏の暑さにもマケズ無事やりきった子どもたちは「エライsign01」 の一言です

P7180367.JPGP7180373.JPGP7180376.JPG盆踊り、模擬店、花火、何が一番楽しかったかな??

色んな楽しみ方があったと思いますが、最後の花火には少し(゚д゚)!しましたcoldsweats01sweat01

 

 

P7210385.JPG

P7210386.JPG

T先生の元、フォーメーションを練習していました。

かなりまごついていましたが、練習するごとに形がキレイになっていきました。これからは演奏しながらの移動となりますので、頭を使いながら、手を使いながらect・・・私にはとてもできない複数の"ながら作業"頑張ってくださいrock