スタッフブログ

みだい通信27-40

みなさんお久しぶりです。

今日で夏期保育も終了しました。最終日はY先生とM先生の所属する楽団が演奏披露に来てくれました。

子どもたちも楽団のみなさまと楽しいひと時を過ごせたのではないかと思います。

楽団のみなさま、ありがとうございました。機会があれば是非お越しいただきたいですねshine

最後になりますが、保護者の皆さん、子どもたち、事故などに会わないように気を付けて楽しい盆休みをお過ごしください。

P.S  私は富士山に登りま〜す。give upしないようにガンバリマスcryingrock

P8120252.JPG

この中に先生が2人います。

おわかりになりますか????

 

 

 

P8120258.JPG

数少ない年長さんでしたが、楽団のみなさんとP of カリビアンの演奏をコラボしました。

年長さんは久しぶりの演奏にしては上々(M先生評)だったようですよgood

 

 

 

P8120265.JPG

P8120264.JPG

P8120262.JPG

色々な楽器に触れさせていただきました。子どもたちの手垢と指紋でいっぱいになってしまった楽器のお手入れお願いいたします(笑)