スタッフブログ

みだい通信27-48

みなさんこんばんは。

運動会はお疲れ様でした。多少のアクシデント(トイレetc)ありましたが、無事終わることができました。

お手伝いいただいたPTA役員さんのご協力もあり円滑に会を勧められたことも合わせて御礼申し上げます。

さて、しばらくぶりのブログとなりました。やる気がなかったわけではないですよ、ちょっと忙しかったんですよ、本当に(笑)。

今日はこれといったビッグニュースもないので、ブログに載せるはずだった(過去)の写真をUPすることにしました。

P9180407.JPG稲に鳥よけのキラキラとKKくん作のカカシをセットsign01

あいにくシルバーウィークのおかげで水がなくなってしまい、稲が干からびてしまったヽ(;▽;)ノ

こどもたちに「茶色くなっちゃったよ」イタすぎる指摘に先生coldsweats01sweat01

 

 

P9240451.JPG年少さんの中にもプールにダイブする強者も出てきたようです。

まだまだおっかなびっくりが大半ですが、慣れてくればすぐに楽しくなるはずsign02

 

 

 

P9260480.JPG

まるちゃん運動会も無事終了しました。

おおくのちびっ子が参加してくれました(TдT) アリガトウ

P.S 説明会に不明な点がございましたらご連絡ください!!