スタッフブログ

みだい通信27-5

みなさんこんばんは。

いよいよ始まりました、今日から1日保育。在園児も大分お休みに慣れてしまったようで、午後は大変お疲れモードでした(笑)。

さて、注目の年少さんですが・・・まだまだ一日は長いようで、ご飯を食べながら居眠りしてしまう子、ご飯を食べ終わった後に不機嫌になってしまった子etc、この時期の年少さん"らしい"姿を毎年見せてくれますshine

これからどんどん園生活に慣れていきますので、心配御無用ですよsign03

P4140476.JPG

P4140478.JPG

「みんなと一緒に」が、まだまだ出来ない年少さんですが、日々少しずつ、目に見えない早さで進歩していきます。根気よく丁寧に子どもたちを指導してくれる先生はスゴイっす。私は短気なので、とても出来ないだろうなと、毎度思いますgawksweat01