スタッフブログ

みだい通信27-56

みなさんこんばんは。

年長さんのマーチングフェスティバルも無事終了しました。今週に入ってからは朝の自主練習の音もなく何となく寂しさを感じてしまいましたが、" 行事は続くどこまでも(^^♪〜 "、早いものであとひと月後にはお遊戯会です。

教室でもホールでも練習の音楽が聞こえてくるようになるので、また賑やかさが戻ってまいりますよnotes

20151107_150005.jpg

20151107_103702.jpg

いざ出陣sign03

準備している間はワサワサしていた子どもたちでしたが、出演が近づくにつれ顔が引きつっていましたとさ(笑)。 誰一人かけることなく披露できた事に感謝です。みなさん、ご苦労さまでしたhappy02good

 

 

PB110230.JPG

PB120267.JPG

焼いも会前日まで雨が降っていたせいで、薪が湿気っぽくなってしまい熾火にするまでにエライ時間がかかり、おまけに掘り出したイモもデカくて(´;ω;`)、1日で焼き終ることが出来ませんでた。そんな訳で、年長さんは今日焼いもを食べましたが、まあよく食べましたよ。この調子で給食も食べれればいいんですがね〜(笑)