スタッフブログ

みだいのお話28-2

みなさんこんにちは。

新入園児を迎えての一週間が嵐のように過ぎていきました(笑)。

18日からはいよいよ通常通りの生活となります。新入園児にとっては一日の生活に慣れるまでは大変かと思います、眠くなったり、体力の限界ががきたりetc・・・。

泣かずに登園できるようになったので、次のステップの園生活に慣れていきましょう。

HAVE A GOOD WEEKEND !!

P4150278.JPG

P4150286.JPG

外で遊んでいる間はお母さんを忘れるようで、ニコニコでしたhappy01

一緒に遊んでくれている年長さんに感謝sign03

 

 

 

 

P4150290.JPG

P4150293.JPG

週末でお疲れだったはずですが、朝の会も朝の歌もしっかりできていました。

この調子で週明けもガンバレ〜rock