スタッフブログ

みだいのお話28-23

みなさんこんばんは。

先ほどはすごい風と雨でしたね。おかげさまで、気温がチットばかし下がり、ちっとばかり過ごしやすくなったかな(笑)

気温と湿度がぐんぐん上昇していますので、体調を崩さないようにしましょうsign01

その他のネタはフォトアルバムにUPしときます。

IMG_0697.JPG

IMG_0721.JPG

アワ遊び&外遊び

アワアワ、ちょー気持ちいい〜!! どっかで聞いたような(笑)

たくさんマゼマゼすると・・・ちょーたくさんのアワがでてきたとさ。

たくさん外遊びをした後はbeerにつきますgood

 

IMG_0626.JPG

IMG_0637.JPG

色んなストローを上手に通して、真剣に何を作ったんでしょうか??肝心の何を聞きませんでした。

七夕制作にて、自分たちが好きな色で飾りをペイントしたらしいっす。

おやっ!! 色が・・・混ざっちゃっただけでだけでした〜smile