スタッフブログ

みだいのお話28-3

みなさんこんにちは。

一日保育が始まって子どもたちはどうなるのか?やっぱというか、予想通りというか、お昼時になると"舟を漕ぎ始める子どもがチラホラと見られます。

眺めているととても微笑ましいんですが、必死にこらえているんだろうなと思うと、申し訳ないんですが笑っちゃいましたconfident

子どもたちは勿論ですが、親御さんももう少しの間頑張ってくださいsign03

P4190005.JPG

P4190006.JPG

P4190007.JPG

P4190008.JPG

「昨日」の給食の様子です

食べることはとても好きなようで、イキイキしていましたよshine

給食の写真をフォトアルバムに載せときます。