スタッフブログ

みだいのお話28-32

みなさんこんばんは。

今週は真夏が戻ってきたような蒸暑さに気分も体力も下げ気味ですshock

運動会も間近に迫ってきましたので、体調を崩さないように気を付けてください。

さて、今日はお誕生会でした。なかなか楽しませていただきましたッスscissors

P9070054.JPGお誕生児登場!!

BGMはP.H

格好はIRUMA〇〇Asign02 ではアリマセ~ンsmile

 

 

P9070056.JPG

年少さん

先生の絵描き歌とともにお絵かき。

できた絵はちびっ子が大好きな〇〇マンでした。

ちょっと簡単すぎ、だったかもgawk

 

P9070065.JPG

年中さん

二人羽織に挑戦sign03

鍵盤で"ひげ爺さん"を演奏。少し離れた所で聞いていたんですが曲になっていました。

P.S 先生曰はく、後ろの子は息を吹き込んでいただけ(笑)、だったそうです。

 

 

P9070077.JPG

年長さん

おしゃれ番長

用意してあったアイテムを使ってファッションショーt-shirtdenimrouge

みんなファッションモンスターだぜgood