スタッフブログ

みだいのお話28-4

みなさんこんばんは。

今日も暑かったですね。もうTシャツでOKなのではと思いますが、まだまだ天気は安定しそうにありません。

子どもたちも心身ともに疲れている事と思いますので、この週末にシッカリとリフレッシュして下さい。

P4210015.JPG

P4210019.JPG

P4210020.JPG

P4210025.JPG

いよいよマーチングが始まろうとしています。

いろいろな楽器に触れてみた感想は如何でしたでしょうか???

重い、難しい、あれやりたい、これやりたいetc・・・各々にいろんな思いがあった事と思います。今日楽器決めのはっびうがあったようですが、決まったらとことん頑張ってみようsign03 これから長い練習が続くけど誰一人として欠けていい人はいません。フェスティバルに出場するその時までガンバルンバsmilerock