スタッフブログ

みだいのお話28-48

みなさんこんばんは。

年長さんのマーチングフェスティバル無事終了しました。

何年振りかの武道館での演奏となりましたが、やっぱり武道館はいいですね〜。

わざわざお越しいただいたみなさん、感動していただけましたでしょうか???

恐らく答えはYESだと信じてますが・・・(笑)

さて、子どもたちの朝練する音も消え、とても静かな朝を迎えています。

これからお遊戯会とイベントが続きますのでお楽しみにsign03

20161112_111139.jpg

出演前のひととき

緊張から全く表情が消えてしまった子どもたち。

どうなることかと心配もしましたが・・・

 

20161112_115415.jpg

いつも通りでした〜shine

私は最後の曲は壁のウラでジッとしていたので全くみれませんでした((´;ω;`))

のぞき穴作っとけばよかったと後悔しましたcrying