スタッフブログ

みだいのお話28-5

みなさんこんばんは。

端午の節句と言う文字を見て"はっ"としたことが!! 何かといいますと鯉のぼりを揚げることをすっかり忘れていました。

天気が良ければ鯉のぼりを揚げましょう!!

P4270306.JPG

P4270311.JPG

いよいよ英会話も始まりました。

年長、年中さんは引き続きなので全く問題アリマセン。今年も英会話を楽しもう!!

年少さんも英会話デビューが近づいてきました。

知らない人をみて泣いちゃうのかな〜(笑)。

 

 

P4270301.JPG

P4270302.JPG

年少さんたち、先生の声掛けに反応してくれるようになりました。

だいぶ落ち着きが出てきたと思いますよ。

始まったばかりでこれからもっと良くなっていきますが、今の時点ではOKでしょう!!!