スタッフブログ

さらに21歩

みなさんこんばんは。

最近になって巷でもコロナウイルス感染者が増えてきたよう

で、幼稚園においても、改めて感染防止対策について考えな

ければと思った今日この頃です。

みなさまにも基本的な感染防止対策を行い、感染予防に努め

てください。

さて、今週も色々な活動がありましたので、ダイジェストで

一気にお送りしま~す!!

年長さんが信玄公まつりに参加しました。お家で作ってきた鎧と兜のクオリティーの高さに( ゚Д゚)~

“トリックorトリート”のかけ声と共に職員室へやってきた年少さん。J先生からお菓子を貰って大喜びでした~🎃

本日はサツマイモの収穫。

デカすぎるサツマイモの掘り出しに悪戦苦闘の子どもたちでした。掘った🍠は焼きいもにするので、お楽しみに