スタッフブログ

みだいリポート9

みなさんこんばんは。

7月7日は七夕です。

子どもたちの願い事を空に飛ばしました。

願い事叶うといいですね。

さて、明日は納涼祭。

ちょっと天候が怪しいんですが・・・

屋外で出来ることを願い盆踊り用の櫓も組み立てを完了しま

した。

みなさんの晴力に期待しています✌

七夕のお話をペープサートにて好演。楽しく理解できたかな???

七夕飾りは燃やし、煙になって天に昇りましたとさ

年少さんがこんなゲーム(なんでしたっけ??)してました。体が柔らかいのは若いからでしょうか(笑)

絵画導入にて。ピーター🍞に登場するフッ〇船長になりきり。顔が怖い子が・・・