スタッフブログ

みだいリポート14

みなさんこんばんは。

今週は改めてコロナウィルスの猛威はまだまだ続いていると

実感しました。

どこで? だれから? 

全くわかりませ~ん。

こんな状況が園内で起こっていました。

山梨県内で流行していると今日のニュースでも話題になって

いたのでみなさんも基本的な感染予防対策を行いましょう

年長さんが大切に育ててきた🍉、🍈が無事、収穫されました。玉は小さいが味はexcellentでしたよ。

年中さんも🌽を収穫。姿かたちは残念(笑)でしたが、こちらも味はexcellentでした。

年少さんが制作中の子ども🍣。すしネタの子どもたちの表情が💮です!!

縦割り活動にて、子どもたちが〇〇城を築城中。何に使うのか!!  秘密です。