スタッフブログ

みだいリポート19

みなさんこんばんは。

最近は朝晩の気温差が激しいせいか、体調を崩す子たちが多くみられます。

コロナに関しては大分落ち着いてきましたが、それに代わってインフルエンザの感染者が増えてきました。

発熱、下痢症状等の症状が見られるようなので、子どもたちの体調に注意を払っていただければと思います。

さて、今週末は信玄公まつりですね。

今年度は園として出陣は予定していませんが、参加される方がいましたら楽しんで来てください。

P.S 段ボール甲冑はド派手にすることをおススメしますよ(笑)

公園につくまでの道中長かったけど遠足楽しかったですね~✌

楽しみ方はいろいろ(笑)

ナーサリーのちびっ子たち、貸し切りの園庭で暴走中

Happy Halloween🎃