スタッフブログ

みだいリポート22

みなさんこんにちは。

明日はいよいよお遊戯会。

子どもたちはというと・・・普段と全く変わりないですが

我々職員はというと・・・何とも落ち着かない日々を送って

います

子どもたちや観覧に来られる保護者のみなさまが楽しく過ご

すことが出来るよう頑張りますので、応援よろしくお願いし

ます

お遊戯会が終わればクリスマス

みんなで楽しくお過ごしましょう

縦割りで製作中の城。色んな物や飾りが増えて賑やかでーす

明日はお遊戯会本番ですね。みんな楽しく、元気にガンバリましょう

年長さんがケア施設を慰問しました。鍵盤奏とお遊戯を披露しました。

子どもたちが書いたお手紙をおじいちゃん、おばあちゃんに渡しました。喜んでいただけたと思います