スタッフブログ

みだいリポート29

みなさんこんばんは。

担任のA先生はというと・・・朝から

いよいよ子どもたちの巣立ちの時。

めでたい日、なんですが、寂しくなる季節、なんですが

とにかく🌸卒園おめでとう🌸

さて、保護者の皆様には子どもたちの在籍期間大変お世話に

なりました

兄姉がいる保護者に至っては10年以上のお付き合い。

人生の大半の時間を共に過ごせたことに感謝しています

明日は、思いっきり泣いて、そして笑って入学式を迎えてく

ださい

長い間ご愛顧いただきありがとうございました。

お誕生会たのしかったですか?

お別れ会楽しかったですか?

明日は最高の「お・も・て・な・し」をさせていただきます!!