スタッフブログ

みだいのお話28-63

みなさんお久しぶりです。

音楽会はお忙しいところお越しいただきありがとうございました。

おかげさまで、子どもたちも素晴らしい演奏を披露することが出来ました。

幕が閉まってからの子どもたちのホッとした表情とやったぜ〜というドヤ顔がとても印象的でした(笑)

さて話は変わって、年長さんが卒園式の練習を始めました。

いよいよ今年度も終わりが近づいてきたな〜と思うと泣けてきました

20170218_141244

控室付近で撮影!!

この場所では全然緊張感が伝わってきませんでした(笑)

20170218_144949

出番が近づくにつれて緊張感もMAXに近づいていたようです。ナーサリーのちびっ子たちもかなり緊張してましたよ。

20170218_154742

終わりの言葉、サイコーでしたね。待っている間は先生たちが寸劇で使ったサングラスをかけて遊んでましたけど・・・