スタッフブログ

みだいのお話28-66

みなさんこんにちは。

年長さん、只今幼稚園生活最後の日を先生と共にエンジョイしています。

今日で最後とは全然思えない子どもたちの様子ではありますが・・・いざ最後となると寂しいもんですね~。

三年間、泣いたり、笑ったり、楽しい日々をありがとうございました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は卒園する年長さんと一緒にお別れ会をしました。ゲームをしたり、給食を一緒に食べたりと楽しい一日を過ごせたようですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年中さん、年少さんからプレゼントを貰ったようなので、大事にしてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オセロゲームをしていたようですが・・・揉め事なかったかな???

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずカメラに寄ってくるのは3年間変わりのない面々だったね〜(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後の給食は思い思いの場所で!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなそろって”ハイ、チーズ”