スタッフブログ

みだいっ子29-26

みなさんこんにちは。

親御さんから離れて過ごした1泊2日のお泊まり保育は、子どもたちにとって一回り大きく成長するきっかけとなった「かも」しれません(笑)。

流石によるは不安そうな顔をしている子も見受けられましたが、何とか乗り切った~、そんな感じでした。

そんなこんなで、幼稚園に帰ってきたときの子どもたちの安どの顔は何とも言えませんでした。

また一緒に行こうとは思いませんが(笑)、とても充実した2日間でした・・・よね

オオムラサキセンターにて昆虫観察。結構グロイモノもカワ(・∀・)イイ!!なんて言ってました(笑)

里山を再現したようなそんな場所へ散歩&散策。個人的にいい写真だと思ったのでUPしました✌

キャンプファイヤーになんと!!!!!!!火の神(AB〇のCMに似た人達)が登場(゚д゚)!その正体は・・・

牧場の搾乳施設にて牛と”ガンのくれあい飛ばしあい~(^^♪・・”分かる人いますかね~