スタッフブログ

みだいっ子29-27

みなさんこんにちは。

明日の台風の影響はどの程度なんでしょうか?

既にかなりの量の雨が降っているので心配です。

みなさんも不要不急の外出は避けて、これからの台風の動きに注意してください

さて、今日で夏期保育が終了しました。これから家族で過ごす時間も多くなりますので、思いっきり夏を楽しんでください

暑い中、みだい公園に歩いていきましたね~。帰りは雨に降られてしまいましたが、バスに乗って帰ってこれて「ラッキー」って思った子、いましたよね(笑)。

スイカ割りは如何でしたか?。結構スイカにヒットしたようですぐに割れちゃったようですが。割れたスイカはみんなで美味しくいただきましたとさ👍

夏期保育のトリを務めたのは、市川三郷楽団のみなさんでした。素敵な時間を楽しく過ごすことが出来ました。また来年も着てください。P.S 楽器を手垢だらけにしてしまいゴメンナサイ😢