スタッフブログ

みだいのお話29-29

みなさんこんにちは。

いよいよ2学期が始まりましたが・・・

予想通り子どもたちはお休みモード、今週中には元に戻ってくれるといいな~と願っています(笑)。

さて、冗談はさておき、2学期の行事の第1弾、運動会が迫ってまいりました。

子どもたちも日々、練習に励んでいますので楽しみにお待ちください

始業式、全員何事もなく登園してくれてありがとう。2学期もよろしくね👍

今日は栄養士さんからはしの使い方、手の洗い方を教えてもらいました。

運動会の練習も再開!!。暑いけど頑張ってますよ✌

子どもたちも朝練を再開していました。ワスレテイナクテホットシマシタ(笑)