スタッフブログ

みだいトピックス22

みなさんこんばんは。

引続きネタの紹介をしますよ。

今日は、まるちゃんランドに清月さんからイケメンパティシエと美女助手さんを招き、ケーキ作り体験をさせていただきました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。機会があれば、第2回を開催したいですね

あのイタリアンロールを作っている清月さんから超有名なパティシエさんがやってきました(笑)

豆知識を交え、親切丁寧な説明をしていただいた後、いよいよ親子でケーキ作りがスタ~ト!!

予想ではかなりすっっごい事になるんだろうな〜と”覚悟”をしていましたが・・・

なかなか、どうして、とても良くできましたよ。流石に昼前だったので、クリームをつまみ食いしちゃいましたけどね✌