スタッフブログ

Road to midai16

みなさんこんばんは。

夏休みが終わりいよいよ2学期がスタートしました。

コロナ禍ではありますが感染者を出すことなく子どもたちと2学期を迎えることが出来たのも、保護者のみなさまの感染予防のおかげではないかと思います。

さて、肝心の子どもたちの様子ですが、久しぶりに全員がそろったクラスではありましたが、なんとなくキレのない子どもたちが、いたようないなかったような・・・(笑)

はやく気持ちリセットされるといいですねー

毎年恒例の生活発表の様子です。年長さんは絵日記を書いてきてくれていましたので、より細かく出来事がわかるようになってます✌

今年はいろいろな制限がある中でしたが、子どもたちは割と楽しく夏休みを過ごしたのかな~と感じました。

年少さんもわりと楽しかった出来事を自分なりに話すことが出来ていたようです。