スタッフブログ

Road to midai22

みなさんこんばんは。

寒いですね~、半袖から一気に冬支度となってしまいました。

まだまたTシャツで過ごそうと思っていたんですが・・・断念しました

さて、急激に寒くなったせいか熱を出したり、鼻水が出たり体調を崩す子が多くなってきたように思われますので、体調管理には十分注意してください。

今週は台風の影響により雨ばかり降っていて思うように運動会の練習ができずじまいでした。

来週はスッキリ爽やかなが続くことを願ってます

今日はあいにくの雨模様だったので、年長さんは絵を描いていました。

毎年多くの絵が絵画展に入賞しています。今年も多くの絵が入選できるよう祈ってまーす👍