2018年02月

みだいのお話29-55

みなさんこんばんは。

保護者のみなさまのご協力をいただき、無事音楽会を終えることが出来ました。

ありがとうございました

さて、今日は音楽会が無事に終わり職員一同ホッと一息ついてまーす。

舞台裏風景です。

結構バタバタしてました(笑)

年齢が上がるごとに余裕が・・・あったかな??

反響板の間から覗いてみました。意外といい写真取れました✌

 

 

みだいのお話29-54

みなさんこんばんは。

明日はいよいよ音楽会ですね。

日々、練習を積み重ねてきた子どもたちの姿をたのしみにしてください。

子どもたちも緊張していましたよ〜。先生も緊張していま~す。早く終わってスカッとしたいですね〜

今晩はしっかりご飯を食べて、風呂に入って、歯を磨いて、早く寝ましょう

今日は最後の交通安全教室でした。

これまで習ったことしっかりと覚えていてくださいね😊

音楽会にむけて最後の調整!! 明日は思いっきり楽しみましょう(笑)

 

みだいのお話29-53

みなさんこんにちは。

今日は絵画展2日目、多くのみなさんが来園してくれています。

子どもたちの記録をゆっくりとお楽しみください

たくさんの保護者の皆さんにお越しいただきました。成長の記録、感じていただけましたでしょうか?

こちらは制作コーナー。みんな塗り絵をした後はホールの床に貼り付けてくれたかな??

久しぶりに雪遊びが出来ました。

子どもたちの辞書に寒いという言葉はありません(笑)

豆まきもしましたね。毎年子どもたちをびっくりさせることに生きがいを感じています。

今年も盛大に泣く子がいました。怖がらせてしまってゴメンナサイ🙇