2020年05月

Road to midai 2

みなさんこんばんは。

幼稚園においても保育を行いつつ、ウイルスの感染予防対策も並行して行わなければならない中、やっっっと一週間が終わったな~と一安心しています。

これからも感染リスクと隣り合わせの状態が続いていきますので、ご家庭においても感染予防対策をお願いいたします。

さて、新入園児のみなさん、進級児のみなさん、いろんな意味で慣れない生活でご苦労した一週間だったのではないでしょうか

週末はココロとカラダをリフレッシュして、また元気に登園してきてくださいね

手洗いの図!! お家でもやってみよう💪

子どもたちもよく手洗いが出来ている・・・

ような気がします(笑)

慣れてきたのか📷にポーズ頂けました✌

進級児のみなさん、

新入園児のお世話役ご苦労様でした。

ナーサリーのちびっ子たちも

一週間ご苦労様でした。

 

Road to midai

みなさんお元気ですか?

コロナウイルスの影響により、不自由な生活を余儀なくされている方も多いのではないでしょうか。

幸いにも本日25日より園を再開することが出来ましたのも皆様の自粛のおかげだと思います。

これからも感染と隣り合わせの生活をしていく事となりますが、できる限りの予防対策を行っていきます。

さて、始業日の感想として新入園児のみなさんはびっくりするくらい落ち着いてます。

明日反動が来なければいいなーと祈っています

進級児のみなさんは・・・毎年のことですが、クラス帽子が全然似合いませ~ん!!

もっと泣いてくるのかな~と思っていたんですが・・・

思っていた以上にみんな泣かずに登園して来てくれたので・・・

ちょっとだけ心配です(笑)

明日も元気に登園しましょう!! 待ってまーす