スタッフブログ

みだい通信27-3

みなさんこんばんは。

今日は年少さんが初めて親御さんから離れての園生活1日目、どれだけの子たちが泣いてくるのかとドキドキしながら登園を待っていました。

案の定というか予想通りというか、大泣きで登園する子もいましたし、バスに乗ることを拒否した子もいました(笑)。今週いっぱいは同じような光景を目にすることになりますが、心配しないでください。環境に慣れるまで思いっきり泣いちゃってくださいcrying。そしてスッキリしてくださいhappy01。すぐに楽しくなりますからsign01

P.S  本当は年少さんの様子を写真付きでお知らせしたいのですが、皆さんに承諾をとっていません。みなさんに承諾を頂いた後、撮りだめた写真を放出しますのでお楽しみにscissors