スタッフブログ

みだい通信27-70

みなさんこんにちは。

久々の更新ですね〜、ネタは用意してあったんですがなかなかUPする余力がなくて。出来るだけ頑張ります!!

さて、幼稚園もインフルエンザの影響をモロに受けてしまいました(泣)。思い起こせば昨年の今頃も確かインフルエンザの集団感染で学校閉鎖になりましたね〜。 

流行性のことなので仕方がないのですが、今年も音楽会前の流行なので、子どもたちは大丈夫なのかとハラハラドキドキの落ち着かない日を過ごしています。

という訳で、明日の節分は子どもたちと一緒に厄払いしますsmile

P2010038.JPG

P2010040.JPG

P2010042.JPG

明日は子どもたちの鬼と対決rock

去年は怖くて泣かせてしまった子が多数いましたが・・・

今年の鬼は去年よりアップグレードしまっせsign03

ビビって泣くなよ(笑)