スタッフブログ

みだいのお話28-57

みなさんこんばんは。

今日はまずチョットお堅いお話を。

記事:子どもを叱り続ける人が知らない「3大原則」

この記事の中の第2原則、強制されたことは、やらないか、やったとしても面従腹背となる。この中に、親の言う事はやらないが、親のやることは真似をすることを忘れてはいけませんと書いてありました。

おーなるほどと感心し、自分的にもドンピシャでした。興味のある方は検索してみてください。

さて、今日は昨日の出来事をREVIEWです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナーサリーのちびっ子たち、立ち入り検査の報告に来た消防車に興味津々

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年少さんもマラソンの練習を”来年度に向けて”練習中。整理体操は念入りに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

音楽会の練習も一応楽しくやってま〜す

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

英会話は子どもたちの楽しみです。が、どんだけ覚えたんでしょうか(笑)