スタッフブログ

みだいのお話28-58

みなさんこんばんは。

インフルエンザの感染にビクビクしながらの1週間、集団感染することなく無事終了しました。

音楽会まであと何日と指折り数えていますが、さて、来週はどうなることか心配です。

さて、今日は年に1回の交通安全教室「さち風号」が来園しました。

ケンちゃんの登場に子どもたちのテンションはMAXでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケンちゃんと横断歩道の渡り方を勉強しました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケンちゃんと握手!! 子どもたちはチョットだけビビッてました(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さち風号のお兄さんによるマジックに子どもたちも感激~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人がみても完成度の高いマジックでした