2022年04月07日

タイトルが決まらない💦

みなさんこんばんは。

いよいよ在園児のみなさんが新学期をスタート。

進級しクラスが変わってどうなる事かと興味を持っていましたが・・・

余り混乱することなくスムーズだったのでちょっとガッカリでした(笑)。

クラス帽子の色が変わって間もないので、外で遊んでいる子どもたちが誰なのかわかりませ~ん

P.S

新一年生のみなさん、入学おめでとう🎊

最近まで幼稚園に来ていたのにな~

ずいぶん大人に見えるな~

と、一張羅を着て訪ねてきた姿をみて思いました。

子どもたちの姿に何となく違和感を感じています。

新年長さん、今はまだ頼りなく感じますが、来年の今頃は立派?になっている・・かもしれません(笑)。

入学おめでとう。沢山の一年生の姿が見れて良かったです。学校へ楽しく行ってくださいね✌