2022年04月28日

はじめの4歩

みなさんこんばんは。

いよいよ明日からGWがはじまりますね。

感染予防対策をして、連休を大いに楽しんでくださいね✌

さて、子どもたちも4月の終わりを迎え、ようやく園に慣れてきたのかな~と思います。

泣いている子も多少見られますが、この時期の新入園児には「あるある」です。

お父さん、お母さんにはどっしりと構えていただき、元気に行ってらっしゃいと送り出してあげてくださいね

親の不安は子どもに伝染しますからね(笑)。

絵画のテーマ「惑星」に使う材料をマーブリングしています。

忍者をテーマに絵画導入。忍者屋敷を描いていますが…🏰が洋風です。

年少さんは🎏を製作中。完成したらお家に持って帰りますよ~

体育教室も始まりました。色んな事が出来るようになるといいですね👍